Latest Entries



お肉模擬と連弾防御使わない理由!

昨日は肉模擬に参加してきたスレインデスヽ(。・ω・)ノシ

今日も野良参加で、艦隊5人揃うまでだべってました。
とりあえず2日間で3時間しか寝てないのもあって、調子悪く結構沈んでしまったw

結果は9戦6撃沈2決定打3被撃沈 クリ12/6
艦隊結果5勝4敗

被撃沈は不利な時の馬鹿舵一回と周りが見えてなくて一回と旗で2-5の時に一回かなw
馬鹿舵は一か八かの賭けみたいな舵だったので危ないのはわかってたw
2-5から集中砲火はまあしゃあないとしても・・・・
周りが見えてなくて沈んだのはダメダ!!
眠くて何が一番困るかって周りが見えないのがこまるw
砲術家だから遠距離の貫通カロがぶっちゃけ一番沈められやすいパターンだからねえ~
インファイトはどれだけ遠くを見て回避行動とるかだと思うし、修行あるのみだなあ(´・ω・)

あと、僕4隻ぐらいに囲まれない限り連弾防御いれないっす!
よく言われるんだけどね切り替えできないの?みたいなことw
切り替え自体はできますw昔は連弾入れて切り替えてやってたからw
ただ、連弾防御あると安心感ってやっぱうまれるんだよね~
個人的には食らっていいクリなんてないと思うんで、自分的には回避の練習って意味で連弾防御入れずに内側行きます。
やっぱ沈んでこそわかることもあると思うからねw
3隻以上になるとコンボで死ぬことがあるんでたまに入れてますw
一応その代わりと言っちゃなんだけど、連弾の代わりに貫通の入れ替えはしてますww
ってことでしたヽ(。・ω・)ノシ

ここ最近模擬してます!

ここ最近はずっと模擬とかしてるスレインですヽ(。・ω・)ノ

一応昨日はカサ模擬に出てまいりました。
結果は 12戦8撃沈1決定打0被撃沈クリ27/6

ってまあ久々の被沈0だったんだけどね。
クリもだいぶ食らう回数減ってきたし、自分的にはいい感じになってきました。
てか最終戦で船首砲クリ放置で食らいまくったんだけどねwwそれなかったら多分クリ食らったの1回か2回かな?
まぁ~だいぶと装甲に乗り慣れてきたし、大会前のカサ模擬の固定いっぱいのところで、野良参加で被沈0は満足ヽ(。・ω・)ノ
ただまあクリ27回当てて沈めてるのは8回ってのは少ないけどw
やっぱ連弾防御がまだまだ多いなw
でも、そのうち通常弾防御ばっかなってキャノンの時代が戻ってくるって信じてキャノン使ってますw

あと、大会は見れなかったけど、結果だけ見たら予想とは違うとこが優勝してたw
予想はLaかフォンさんとこだったんだけどね。
てかフォンさんとこが優勝すると思ってたのに2位っておしかったのう(´・ω・)

うちも次の大会には出てみたい気もするけど、インファイトの砲術家なんてどこもいらんよねww
ま、たぶん仕事だから出れないけど。
時間があうなら次の大会久々にでてみたいっすw

であであ~それまで実戦と模擬で修練だ(`ω´)
最近実戦してないけど(´・ω・)

日曜肉模擬

こんばんは、スレインデスヽ(。・ω・)ノシ

日曜日は肉模擬に出てきました。

結果は9戦5勝3敗1分 9撃沈2決定打2被撃沈

野良にしてはすごくよかったと思う結果です。
あとは僕の沈み方に問題があり過ぎなんです。
一回目はフランス2ヴェネ3で艦隊組んでて、相手がヴェネ艦隊の時でした・・・
もう真っ赤で誰が誰だか混乱してしまって味方に白兵行こうとして死にました(´・ω・)

2回目はチャットで話してると死んでました。
本当にすいませんc⌒っ´・ω・)っ しょぼーん

まぁ~でも最近ようやく装甲にも乗り慣れてきた感じはありますね。
被クリもだいぶ減ってきたし、昨日で9戦で6回かな?
この調子で頑張ってイング戻ろうと思いますヽ(。・ω・)ノシ

カサ模擬

こんばんはスレインデスヽ(。・ω・)ノシ

今日はカサ模擬に参加してきましたよ!

成績は7戦6勝0敗1分2撃沈1決定打1被撃沈

まぁ~個人成績は運がよかっただけかなw
周りも強い子で艦隊組めたから野良でもほぼ全勝といえた感じです。
個人的には白兵後3隻に囲まれてて舵ミスって死んだのが一回ぐらいかな?
あとは撤退クリも一回食らったけど何か生きてたw
装甲の性能に助けられましたねw

あと、ぬふさんの成績がすごかったなw
7戦で13撃沈とかすごすぎるww
俺もそれぐらいになりたいぜ!

あ、そうそうイング戻ったら固定艦隊入るか作るかしようと思います。
その時はよろしくのヽ(。・ω・)ノシ

模擬模擬とイング戻ります!

こんばんはスレインですヽ(。・ω・)ノシ

ここ最近は模擬模擬ずっとやってます。

土曜日には久々にイング模擬2次会のお邪魔させてもらいました。
やっぱイング模擬は人が多くて楽しいですね。
成績は7戦5撃沈3被撃沈と沈みすぎてましたけど、結構楽しくできたです。

昨日は底模擬に参加してきました。
最初はカロの練習で遊んでたんですけど、成績は18戦6被で撃沈はNPC戦も含まれててわからなくなってました。
後半はキャノンに持ち替えていつもどうりやったら、11戦11撃沈2決定打1被っとまあカロ使ってるより良くなりましたw
まぁ~ほんとはカロの方が距離開けて戦えるから、死ににくくなると思うんだけど、何かキャノンの方が死ににくいという結果にw
やっぱやりなれた距離が一番いいみたいですねw

あと、フォンさんの艦隊で少しやっていたんだけど、艦隊と商会のメンバーがみんなオスマンいくらしく、僕は全然行く気がないでので、その辺の折り合いがあわなくなり艦隊を抜けることになりました。
短い間だったけど、ありがとうございます。
個人的にオスマンは罠だと思っているので全然行く気が起りません。
まぁ~艦隊も抜けたし本格的にイング亡命しようと悪名落としやってます。

アップデート来るまでに砲術家のスキル全部カンストさせたいなあ(´・ω・)
であ、またヽ(。・ω・)ノシ

Extra

プロフィール

スレイン・スターシーカー

Author:スレイン・スターシーカー
大航海時代ノトスで活動しております。
出身国イングランド
2008年フランスに亡命しました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

